June 22, 2004

どうやら

AHOちゃん、どうやらあの人の名前のようですな

私はそういう人を見つけると狂喜乱舞して、また自分が名乗れなかったことを思い落ち込みます。
そういう変人です、私は。
今日は最高でしたよ!ボスがボートに乗って大海原に飛び出したので、私は定時にあがることができました。
ひさしぶりです、定時あがり。
今月はもうこんなことはないでしょうね、そんな気がします。
ただボス、ボート出すなら誘って欲しかった・・・
タシカニ仕事残ってたから行かなかったとは思うけど・・・
なんかさみしいんですよ!
というわけで、次は誘ってくれることを期待しつつラグナロクオンラインでアコライトをプリーストにするのでした。
ちなみに私が秘書っていうことと、ラグナロクでプリーストをするから「秘書っぷり」です。
なんかどうでもいい名前の由来ですみませんでした・・・

[ 秘書日記] Posted by umi at June 22, 2004 11:16 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?