June 22, 2004

ゴキブリが!!

でましたよ、やつが。
ここに越してきてからは始めてでしたよ。

海くんの日記の通り、大量に買った「よっちゃんいか」を処理しつつ、例のごとくMapleStoryをプレイしていたボク。
ふと、上のほうをみると、やつが!!
早速チャットでご報告。
「ゴキブリが出た!!」
そこからボクの本当の戦いは始まった…。以下、チャットのダイジェスト。

「天井にいるから届かないよ〜」 >ボク
「スプレーで一発だよw」      >ゆきちゃん
「それがないんだよ〜」       >ボク
「昔、熱湯で倒した事もあるよw」 >ゆきちゃん
「部屋に熱湯を撒き散らせと?」 >ボク
「w」                   >ゆきちゃん

いすが無いので洗濯かごに乗って高さをかせぎ、新聞紙片手に挑むボク。

「キメ台詞とか決めようよ」       >ゆきちゃん
「お前に生きる資格は無い、とか?」 >ボク
「そうそうw」                >ゆきちゃん

具体的な対処策そっちのけで何故か盛り上がる。
それから、何故か二人の中で「メコる」が大流行。

「メコった?」               >ゆきちゃん
「洗濯かごがメコっていった」     >ボク
「w」                     >ゆきちゃん
「あと、電灯がメコりそうw」       >ボク

そんなわけで汗だくになりつつ、なんとか「メコる」ことに成功。
確かに部屋は荒れてるけど、食べ物の処理はきっちりしてるんだけどなぁ。
あぁ、でも最近やることがいっぱいで手が回らなくなってるかも。
ちゃんと片付けないとダメだね。
でも、物の陰に隠れなくてよかった。


おまけ。
ゆきちゃんてのはMapleStoryでのグループメンバーの子です。
最初、海くんが喜びそうな名前でしたよ?
あえて、ゆきちゃんとさせてもらいました。

[ サークル日記] Posted by AHO at June 22, 2004 12:15 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?