June 21, 2004

そろそろ

サークル活動を再開しようと企みながら、今日も仕事に励みます・・・

とりあえずサークル活動再開のために企画をぼけーっと考えてます。
今日は仕事中も考えてようと企んでいましたけど、それをしってか仕事が大量に!
がむしゃらに働かざるを得ず、気付いたら終了時刻過ぎてましたよ・・・
でも気付いたら時間だってのはなんとなく気分がよかったです。
いつも時計見ながら「後3時間か・・・」とか考えながら適当に働いてましたから、やっと本格的に仕事し始めたようです。
話はぐるっと変わりますが、昨日父の日でしたね。
私は実家に戻ってましたよ、父の日を祝うために。
ダディが少しうれしそうだったのが、私にはとてもうれしかったです。
姐さんも来年は時間取れたら帰ろうね、よろこぶから。
で、実家から帰る途中、AHOちゃんと一緒に業務用スーパーってとこに行きました。
私はこういう店は初体験で、ちょっとどきどきでした。
そしてAHOちゃんと一緒に半額の「よっちゃんいか」の袋詰めを購入、半分こしました。
賞味期限は明日・・・食べきれるのでしょうか・・・

[ ] Posted by umi at June 21, 2004 10:48 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?