June 19, 2004

MapleStory まだやってます

今回もまた飲食店でありそうなフレーズにしてみました。

てことで、引き続きプレイ中。
このゲーム、ネットワークでアクションRPGってのにひかれてしまったのよね。

まだ始めて4日目なんだけど、
早くも、友達を得たり、グループを作ってリーダーになったりしてます。
さっき新メンバーも加わって、3人になりました。
やっぱりネットゲーはそういうところがいいんだろうね。
あぁ、そういえば、メンバーの中で、ボクが一番年上だった。
少しショック。思えばもうすぐ21歳なんだねぇ。

そういえば、今日、バグみたいなのをみた。
空中に敵が浮いてて、そこから無限に敵が発生してくるの。
友達に聞いた話では、裏コマンドってのがあって、それが原因でなるらしい。
その現場にゲームマスターがいて、ルール違反だぞーって言ってるけど、
案の定いうことを聞く気配はない。
その現場をじーっとながめてたんだけど、そしたらいきなり強制終了!!
おそらくゲームマスターがそのフィールドにいるユーザに対して行ったんでしょ。
てことで、何もしてないのにそれに巻き込まれる、という経験をしました。
判断としては正しいのかもしれないけどさぁ…。

[ サークル日記] Posted by AHO at June 19, 2004 11:04 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?