June 09, 2004

東京報告〜

秋葉で人身事故がありました(挨拶)

私が半日休み貰って踊るように秋葉に行って、何かに敗れたかのように新宿に帰ってきたとき、人身事故の放送が流れました。
なんか気分がダウンしましたよ・・・
ちょっと遅れましたけど東京出張報告です。
まず出発日・・・新幹線の最終で行きました。
ついたころにはもう体力の限界に・・・
新幹線でも爆睡してましたけどね、隣に座ってたお兄さんごめんなさいっ!
タクシーのおじちゃんと景気の話をしながらホテルへ、もちろんタクシーは自腹です
チェックインしてすぐ寝ようと思ったのですが、なかなかよいホテルなので部屋の中で騒ぎまくってました。
一人DENE!
3日・・・ボスが唐突に早く来るとか言いだした為、一人の夜が消えてなくなる・・・
で、ボスの行きつけの寿司屋でムシャーって食してたら一人1万円くらい使ってることに気付く
・・・経費で落とす、何があっても
4日・・・午前中自由時間でアキバへ、上記のとおりでした。また夜は寿司屋へ。ボスの友達と約5万使う・・・もう知ったことではない(経理の人、ごめんなさい)
ちなみに私は生まれて初めてもんじゃ焼きを食しました。S様、焼き方指導ありがとうございました!
きっと次は一人で焼いて見せます。
5日・・・ボスの息子様が東京にこられました&私帰宅日
また寿司を食べてから帰りました。お土産には銀座のメロンを購入、これおいしかったです

振り返ると最近寿司ばかり食べてます。
今日も寿司屋に連れて行かれそうになりましたが・・・もう飽きました。こってりしたものを下さい!
ちなみに土曜の朝から日曜の朝まで新潟いってきます
また週末の休みがなくなってしまいましたとさ・・・
振り替え休日で来週の土曜休む!もう決めた!

[ 秘書日記] Posted by umi at June 9, 2004 11:22 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?