April 21, 2005

書かないの〜?

海くんが全然日記を書いてくれません。
んー、ダメじゃん。

まぁ一つ安心したのは、以前の日記で触れていた、「ここって有料なんじゃ?」って心配はなくなったってこと。
海くんのお姉さまが答えてくださっていました。
なるほど、前のバージョンは完全無料だったのですね。
前のバージョンはもう配布されてないようだったし、サポートの廃止って形で放置して、
新バージョンで正式サービスって形になったのかな。
あまり見てないけど、確かに、その辺のことは全然書かれてないかも。


てことで、遅くなりましたが、わざわざ答えてくださってありがとです。
いや、その前に、まだ見てたんですね。
まずそれに対してお礼を(笑)
めったにコメントなんてつかないから、気づくのも遅れました。
海くんの、「沖縄行くぞー」のコメントは見たんですがねぇ。
そしてテンションが落ちたのですがねー。

そうだ、ここで改めて返事をしておきましょ。
えっと、前にも言ったと思うけど、いけるかどうか微妙です。
というか、それ以前に、それまで生き延びるのに必死。
前の部屋での光熱費も払ってないし、ローンも返していかなきゃいけないし、
友人に借りたお金(主なのは海くんだけど)を返さないといけないし。
あー、そういえば、実家のボイラーが壊れて、修理したから、それの援助要請も出てたっけ。
そういう感じで、実家に資金援助をしていかないといけないので、はっきりいって余裕が出るかどうかわからないです。
というか、正直に言えば、沖縄に行くよりも、もっと楽な生活したいです。
毎日、同じおかずの弁当を作り、食べるのも嫌です。
シャンプー買えないのも嫌です。
もう、何もかも嫌なのです。

てことで、そういうのは、また半年くらい経ってから言ってください。
もしかしたら、状況も変わってるかもよ?

[ サークル日記] Posted by AHO at April 21, 2005 01:34 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?