February 02, 2005

テニプリ

結局、前回分も修正・加筆することなく。
もう、帰宅後には書く余裕がありません。
なのに今日は書きます。
どうしても伝えたい事がありまして。

伝えたい事。
それはタイトルどおり、「テニプリ」こと「テニスの王子様」のことです。
えぇ、たいした話題ではありません。

わざわざ話題にするくせに、ボクは1・2回、テレビアニメを見ただけです。
その感想は・・・「なんですかこれは?」的な全く意味のわからない展開。
まぁ話の流れも、キャラも全くわからない状態でみたから当然といえばそうなのかもだけど、
なんていうか、そういう問題じゃないんですよ。

もうどれくらい前なのかわからないくらいなので、ほとんど覚えていないのですが、
はっきりと覚えている事は、相手がどこに打っても、球を自分の方にひきつける能力を持った超人がいて、
相手がどんなにいいショットを打っても、その人は突っ立ってるだけで、球は自分の元にやってきて打ち返せるのです。
その人の周りには竜巻みたいなものが発生していました。

これを見た当時、全く情報がなかったので知らなかったのですが、テニプリはギャグ作品だったんですね。
あの時、ボクは笑ってあげるべきだったんだね。
登場キャラクターはみんなカッコよくて、まじめに語り合っていたから、てっきり・・・。

ちなみにギャグだと知ったのはここでです。
劇場版のスバラシさも語ってます。
大ファンのお話なのできっと信頼できますよ。


ちなみに、ファンの方がこれを読んでも、わたくしは事実を述べただけなので怒らないでくださいねw

[ サークル日記] Posted by AHO at February 2, 2005 09:12 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?