February 01, 2005

雪が積もり・・・

情緒不安定という言葉さえ出てこないくらいダメになっているあほさんです。
今朝になって不意に思い出しました。

これから実習なのですが、その前にちょっとご飯です。
お昼は食べないですからね。
それで、ご飯を食べる前にちょこっと書いておこうかな、と。
帰ってきたら、かけるとも思えないし。

雪が積もりました。
ここにきて3年目。
地元の人じゃないから、よくわからないけど、普通に積もるのは年に数えるほどしかないと思うです。
ちょっと上の方に行けば普通に積もってるらしいですけど。

感想としては単純に、きれいだな、と。
ただ、これからバイトやら実習やらに行かないと行けないのかぁ、と思うとちょっと憂鬱。
去年は嫌だという感情はわかなかったとおもうです。
ちょっと寂しいかも。
去年は、きれいだなぁ、たまにはいいなぁ、と思ったのですがねぇ。
もっともっとすごい雪が積もるところの人はどんな感情なのでしょうね。
まぁ単純に、向こうの人とこっちの人、で分けることはできないとは思うけど。

実は去年、この雪に対してうれしい感情を持ち続けたいなぁ、と思ったのですが、
どうやらダメだった見たいです。
ボクの目標はできる限り子供でいることなのですが、嫌な意味で大人になってるのでしょか。
自分では・・・わからないですね。


うっ、時間が無くなった。
あとで修正かけるかもです。

[ サークル日記] Posted by AHO at February 1, 2005 08:45 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?