January 31, 2005

現実逃避

ここのところ、ここにくる事も無くなってます。
現実逃避です。
ここにきてしまうと、書かなくちゃいけないっていう感覚に陥ってしまうもので…。
とはいえ、海くんに任せっきりって訳にもいかないですからなぁ。
ということで、ちょっとした近況を。

えっと、ただいま精神が不安定な状態です。
体力的にも結構つらいです。
5:00  〜 8:00  バイトにて肉体的疲労。
10:00 〜 19:00 実習にて精神的疲労。
もちろん、どちらも自転車での通勤なので、身体的な疲労がプラス。

それと、はっきり言いますと、ギルドの方も負担になってます。
うるさんの気持ちはわかってたつもりだけど、実際に味わうと、もうヤです。
おそらく、精神的に不安定な状態に陥っているからってのがあるとは思うのですが。

今は、クライアントとの打ち合わせとか、これからのスケジュールとかで頭がいっぱい。
再来週からテストで、それまでに今のデータベース管理システムを作成しないといけない。
体も疲れて、もうすっごい眠い。
まだ22時にもなってないのに。
しばらくはこの状態が続きそうです。
日記も書ける可能性は低いです。
できれば、海くんにがんばってもらいたいところ…。

[ サークル日記] Posted by AHO at January 31, 2005 09:50 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?