January 16, 2005

怒らせてしまいました

週に一度のメイプルの日。
集会後(最近は集会らしきものはしてないけど)に、
なんとなく狩をして、ちょっとだけ雑談をしてたんだけど、その時しーさんを怒らせてしまいました。

はぁ・・・週に一度の楽しみなのに、やってしまいました。
原因は、完全にボクの方にあるから、自業自得なのですが。
しかし、顔の見えない相手を怒らせると、ホントに不安になりますね。
たとえば、怒ってこっちにあたってくるなら、まだ、相手の状況もわかるわけだけど、
完全に拒否に入られると、どうにもならないわけでして。
下手に動いて追い討ちをかけるわけにもいかず・・・。

そんなわけで、数時間ほど待機。
0時くらいに怒らせて、確か5時くらいに接触したのかな。
一応別の作業をしていたわけですが、どうやって謝ればいいのかとそればっかり。
まぁどうやっても何も、結局は普通に謝ったわけですが。

怒らせてしまった現場に、残っていた他ギルメンが2人ほどいたのですが、いろいろと気を使わせてしまったり。
ボクが怒らせたんだから気にしなくていいんだよ、て言っても気になってるご様子。
まぁ当たり前といえば当たり前かな。
そっちをフォローするのも大変でしたのよ?
いや、それも自業自得なのですが。


一応許していただけたみたいです。
ただ・・・もし、これを見たらまた怒るかもだけど、怒った直接的な原因がまだわからなかったりします。
今までの事が溜まってのことか、それとも何か直接的に何かしてしまったのか。
さすがに直接聞く事はできませんでした。
こういう、相手の感情が直接見えてこないアクセス方法だと、そういうのが結構怖いのね。
それとも外から見ていたら、わかった事なのかな。
あほさんは、自分のことに関してはそういうのがわからない人だったりします。
とりあえず・・・気をつけないと。

[ サークル日記] Posted by AHO at January 16, 2005 10:06 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?