January 02, 2005

あけおめ

てことで、あけましておめでとうございます。
3日の朝からバイトがあるので、早々と帰ってまいりました。
この休み中は・・・ダラダラと過ごしました。

実家に帰るときは、海くんの車に乗せて帰ってもらいました。
片道分の電車代が浮いて助かりましたよん。
ただ、ちょっと微妙な出来事が・・・。
車には海くんの姉も一緒にいたんだけど、お姉さんが、「日記を見たんだけど」、と言ってきまして・・・。
うわぁ、マジですか?
いや、そういうこともありえないことは無いんです。
だってここを設置してくださったのは、海くんのお姉さんなんですから。
ただ、一時期ぜんぜん書かなかった時期もあったし、何より、話題が微妙だから見てないかな、と思ってたんです。

まぁ別に何を言われたというわけでもなく、ただ、引越しするなら不動産屋さんを紹介してくれる、とのこと。
ありがとうございます。
ここで貧乏ネタを扱いすぎて哀れに思ったのかな?
とか、多少は思ったものの、さすがに利く気にはなれず。
まぁありがたいのは確かだし、喜んでお願いいたします。
でも、あんまり変なことばかり書くものじゃないなぁ、とは思ったり。
しーさんにも気を使わせちゃってるみたいだし。

実家では基本的にずっとゴロゴロしてました。
パソコンがあると、仕事とかゲームとかをやってしまうからのんびりもできないし、テレビを見ることも無いのよね。
テレビも久々に見た気がするよ。
いつもはアニメがあるときだけつけますからね。
・・・子供ですか?

実家でもやっぱりアニメ見てたりして。
見たのは、「プラネテス」と「メジャー」。
どっちも総集編をやってたのでなんとなく見ました。
見るものも無かったしねぇ。
紹介は・・・ネタが無いときにでもやりますかね。

最近、お笑い番組もぜんぜん見なくなったけど、どうなんでしょか。
休み中、ちょっとだけ見たんだけど、流行っているらしい毒舌系の芸人。
んーと、面白いですか?
正月だからめでたくいかないと、てことで抑えてるんでしょか。
全然面白さを感じられず。
あと、あるある探検隊だっけ?
コンビ名は「レギュラー」とか言うらしいです。
まったく知らず。
あれ・・・面白い?
正統派漫才の方が、まだマシだと思うのですが・・・。
見たネタが悪かったのかな。
全然面白さを感じなかったから、ネタの内容はまったく記憶にないです。

お笑いといえば、オタクをネタにしたヤツ、ありましたよ。
詳細は、ここで。
どうやらオタクだけでなく、ホームレスとかもネタにしてたらし。
見ていた限り、完全に、対象をバカにして笑いをとる感じ。
仕事とは言え、最悪な笑いのとり方じゃないですかね。
それでいいの?

振り返ってみれば、実のない休日でした。
ひたすらゴロゴロしただけ。
あ、そいえば、海くんが車の中で、「1年のまとめでも書くかぁ」とか、言ってた気がするんだけど。
あれれ?
ないよ?

[ サークル日記] Posted by AHO at January 2, 2005 11:32 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?