December 16, 2004

明日締め切りっ

てことで、とうとう明日が課題の締め切りです。

課題進行ちゅ
http://leaf-green.hp.infoseek.co.jp/

ここまで根詰めて頑張ってきていて、こう言うのも何ですが、
今回の課題は『掲示板を作ること』でしたから、
実際は今の状態でも課題クリアにならないわけでもないんですよね。
追加で申し渡された『メール報告』機能も対応はしていますし。
イロイロあって、今の状態じゃできませんが。

なんだけど、やっぱりそこそこの機能はつけておきたいじゃないですか。
一発目の実力を測られる時ですからねぇ。
今更切り捨てられる訳にもいきませんし。
やれることやっておけば、次に何か作るときも楽ですからねぇ。

今のところ、ボクの評価は良くも悪くもない、という感じですか。
まぁそれくらいが良いです。
過剰に期待されて、あれこれやらされるのもごめんです。

あ、でも、名前をAHOでいったのはちょっと微妙、だったかも。
自分としては、HNとしてはもちろん、いろんなところで名前をつけることになったら、
大抵”AHO”と名づけるので、違和感はないですけど、あの人はどう思ったのか・・・。
他社員さんにも伝わってるはずだから、ツッコミが入ること必死ですか?
あー、まずいかも?
今更後悔しても遅いね。
あきらめよう。


とにかく、明日が課題提出期限。
少しは楽になる、かな?
といっても、これからのメニューはある程度聞いていて、
この後、すぐにその課題が出されるかはわからないけど、
ヒマヒマになるとは思えないかも。



[Todays' Tune] Shangri-La / Song by angela
またやってみました。
このShangri-Laは蒼穹のファフナーのOP曲だそうです。
みたことないですが。
シングル曲にもなってますけど、聞いているのはアルバム「I / O」。
結構異色のアーティストっぽい。
こういう色の濃すぎるボーカルは好きになれないことが多いけど、この歌声は逆にスッと入ってきます。
普通にオススメ。

[ サークル日記] Posted by AHO at December 16, 2004 08:34 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?