October 06, 2004

Like a Green 発売!!

グリーグリーン2の主題歌「Like a Green」発売です。
あ、ちなみにグリグリ2は18禁ですよー、と一応警告。

あぁぁ... 良い曲です。
1曲リピートでずっと聴いてます。
ネット配信されたら皆さまに聴いていただきたいところ。
て、それじゃ発売された意味ないかぁ。
OPムービーとか公開しないかなぁ。

知らない方には全くわかんないでしょうけど、鐘の音ヘブンで「スクールバス」を歌ってたURANさんがボーカルです。
鐘の音ヘブンの中で一番すきなのが「スクールバス」だったんで、今回のシングルは期待してたんですよぉ。
うまいですねぇ、この人。
もうホントにテンション上がる曲。
うぅ、聴かせたい…。
あと、付け足しコメントみたいで悪いけど、桑島さんの詩はやっぱりいいなぁ。
たぶん感性が合うんだろうなぁ。

あー、そうだ。
聴いたこと無い人は前作のやつがダウンロードできるんでよかったらどぞー。


今朝、また親から資金提供の要請があった。
今回は電話で・・・。
朝から1万円の出費ですよ。
しかも、その資金はどこに行ってるのかはさっぱりです。


本日は追試の為、通常講義はお休みでした。
ボクも出席不良で本来は追試なんだけど、補修を受けなかったんで追試すら受けられず。
後期はほぼフルで出ないといけなくなった。
まぁ別にいいんだけどさ。
むしろお金出して追試なんて受けてられない。
1教科500円だそうですよ。
そんなお金はねぇ。
てことで、お休みです。
ちなみに明日もね。


お休みとはいえ、例の国家試験のため、お勉強です。
とりあえず昨日の宣言どおり、メイプルにてママシュ待ちながらまったりと…。
成果としては防御の書60%の(鎧・下)を入手。
期待してなかったぶん、なかなかにうれしかった。
出費もほぼ無いし、結構お金稼げそうかも?
ただ、人が多いのが難点。
平日の朝・昼間なら問題ないかと思ったけど、意外と多いのね。
あんまり占領してると邪魔になるし、夕方はやらないことにしました。


そういえば今日は初めてポイントを売りました。
こっちとしては全然その気は無かったんだけど、いきなり交換要請があって、
話を聞いてみれば、ポイントを売って欲しいと。
メガホンが欲しいらし。
ポイントの売買って個人的には好きじゃないんだけど、ああやってお願いされると…。
まぁメルは先渡ししてくれたし、いいかなぁって。
ただ、「詐欺しないでね」て言われたのは正直いやな気分。
状況的には当然のセリフではあるけど、こっちとしては仕方なく了承したのにそんなこと言われれば、なんか嫌な気分ですなぁ。
うーむ、これが最初で最後のポイント取引になるかな?


☆本日の体重☆ 46.50kg

今日の体重はあんまり覚えてない。
確かこのくらいってところ。

[ サークル日記] Posted by AHO at October 6, 2004 09:34 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?