October 03, 2004

祝 3次職

念願の3次職でございます。

レベルも70に到達し、とうとうなってしまいましたよ、クルセイダーに。
なんか微妙に地味な職業だけど、その辺がボクらしくていいのではないかと思われ。
それにしてもスキルは何をあげようかな…。
個人的にはファイアチャージ辺りを上げようかと思っておりますが…。
できるだけ黒字狩りにするために、リラックスを先にあげておこうかなぁとも。
実際、どれくらい役に立ってくれるかわかんないけどさ。
とりあえずこれからは黒字狩りで地味に稼いでいこうかな。
しーさん、待ってて(売らないで)ね。
あー、あと格安で譲ってくださると…。
セカンド用の土シュリ売ろうかなぁ、大して使わないし。
1個500kくらいにはなるよね。


それにしても、コブシさんの分身とやらはそんなにたいしたことなかったですね。
ステ振りミスだし、武器はいまだに無銘の刀100%書強化だから、
厳しいかなぁとか思って、ジャンボたこ焼きまで用意して行ってみたのですが…。
時間的にも余裕で終了。
まぁ戦闘中のSSはとり忘れたわけですがね。
この時点で朝の4時半は過ぎてたのでそんなことには気が回らなかったです。



知力テストの方もなんとかいけました。
もちろんカンニングしてやりましたがね。
結局、闇クリの原石が19個しかあつまらなかったので、ミスは許されないわけです。
こういう場面でミスをするのがボクなのですが……なんとか問題なくクリア。
ちなみに、これは次の日の朝にやりました。
船を待ってたんだけど、さすがに寝ちゃいましたね。


なんか3次職の証であるSSでもあれば良かったのに、
寝ぼけてたその時には全く気が回らず、何もなし。
てことで、代わりにしーさんとの深夜の密会のSSでも。
いや、時間的にはもう早朝ですね。
レベル上げに付き合ってくれてありがとね。
この日70になれたのもしーさんのおかげでございます。
そういえば、最近らびちゃんと狩りに行ってない気がする。
あんまりしーさんのことをほったらかしにしてると、盗っちゃうよん。
なんてねw
あ、でも二人にはフルツで繋がれた強い絆があるのか。


☆本日の体重☆ 記録なし
 バイト休みなんでなし。
 今日はまだ1食しか食べてないから次はやばいかも?
 今から軽くなんか食べよかな。

[ サークル日記] Posted by AHO at October 3, 2004 10:38 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?