October 02, 2004

採用試験3

競合落ち問題で結局OSの入れ直しを行いました。

おそらく、システムフォルダあたりにあるローカル設定ファイルを消せば何とかなると思うんだけど、
探すのめんどくさかったし、イロイロ不安定気味だったのでやってみました。
結果は、大失敗でした。
えー、バックアップミスで作業中の最新ファイルがお亡くなりになりました。
学校に持っていくために少し古いやつはメディアに残ってるのですが、
テスト期間中だったため最新のやつは入れてなく…。
バックアップは大切、ですね。
外付けHDでもあればこんな苦労もなかろうに。


さてさて、本日、第2次採用試験を受けてまいりました。
というか、今回はほとんど何もしなかったです。
ほんの少し確かめるという感じで面接みたいなものはあったのですが、
どうやらすでに採用の方向で考えてくださっているみたいです。
今後の話とかも少し聞きました。
でも、最終的な結果は来週らしいですよ。
しかし、よくこんなボクを簡単に採用しようと…。


最近バタバタしてて忘れてました、友人の結婚式を!!
かりす君に聞いて思い出す。
あー、でもね。
出席確認のはがきを出し遅れてたから欠席扱いになってるっぽい。
今日気づいたので確認はできてませんけど。
招待状が届かなかった(チラシと一緒に捨ててたらごめんなさい)から、そういうことなんでしょう。
さすがに招待状が届いてたら忘れてませんよー。
おそらく。


本日久々にスタイルシートを使ってみました。
文字サイズを変えただけですけどね。
多分メイン管理者権限があれば外部cssもつかえると思うのですが、
ここのことよく知らないんでさっぱりです。
てか、段落タグに強制余白が設定されている模様。
PタグかDIVタグか忘れたけど、どっちかは余白無いんじゃなかったんじゃなかったっけ?
うろ覚えだからわかんないけど。


☆今日の体重☆ 46.50kg
 忙しかったのでよく覚えてないけど、あってるはず。

[ サークル日記] Posted by AHO at October 2, 2004 07:47 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?