September 16, 2004

テスト終了

思えば3日間しかなかったのね。

今日はゲームムービーのテストを受けて、
「ぷれみあ」やら「あふたーえふぇくと」やらの問題がでました。
しかし、ワタクシは「あふたーえふぇくと」なんて一度も使った事がありません。
「ぷれみあ」は……3回くらい使った?
てことで、結果はひどいもんです。
追試はやだなぁ。
まぁ、どうせ、出席率足りなくて強制追試のやつがいっぱいだけど、
せめて、まともに受けたやつで追試はカンベンしてほし。

明日は休み、のはずなんだけど、補習をフルで受けないとまずいかな。
友人が泊まりであそぼーって言ってくれてるんだけど、
昼間は補習で潰れるし、後で合流したとして、
次の日の朝はバイトなんで…。
どうしましょかねー。

てことで、明日は日記かけそうに無いかも?
海くん頑張ってよー。
本来、ここは海くんのサイトだし、サイト名も秘書っぷりなんですよー。
ゲームばっかりしてないでちっとはネタを探してくださいな。


☆本日の体重☆ 45.95kg
 46kgを下回りました。死へのカウントダウン?

[ サークル日記] Posted by AHO at September 16, 2004 10:26 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?