June 14, 2004

ネットラジオ

最近はネットラジオが多くなってきておりますなぁ。
BEAT☆Net Radioとか、<音泉>とか、ネットラジオステーションなんてのもある。

ネットに繋げれば、どこででも雑音なしで聞くことができるからいいよね。
昔は 地上波 > ネット みたいなランク付けを勝手にしてたんだけど、結構面白いのも多い。
それから、BEAT☆Net Radioみたいに、地上波で放送した分をネットで再放送(?)してるトコもある。

とりあえず、今週面白かったなぁと思ったのは、『まさや・かおりのらぶ×2エモーション』。
小野坂さんが味王もどきになって怪しい料理を食べて、「うまぁいぃかなぁぁ」、ていう所とか笑ってしまった。
この番組は安定して面白いからいいねぇ。
それから、ぽぽらじとか、低俗霊とか、ますみんが出てるやつもね。

[ サークル日記] Posted by AHO at June 14, 2004 09:21 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?