November 06, 2005

削除しました

唐突ながら、わたしが記録した記事はすべて削除しました。
見てのとおりですね。
ちょこっとだけ理由を書いておきますので、気が乗れば続きを見てください。

さて、理由を書く、と書いてみたものの、そんなたいした理由も無かったりします。
消してしまった今考えると、もったいなかったかなーとも思います。
たとえたいした内容でなかったとしても、自分としては、結構がんばっていたのではないかと。
それでも消してしまった、その理由ですが・・・。
はっきり言うと「単なる思い付き」です。
あのまま残しておくのも微妙だなーと思って、
それじゃ、消しちゃうかーっていう、そんなノリ。
少しずつ積み上げてきたものでも、こんなにもあっさりと消え去るものなんですねー。
これで、「わたしはいなかった」ことになる、と思ったのですが、
こうやって理由を書いてしまうことで、それもまたできなくなるのですね。
だからといって何の前触れも無く、すべてが消去されていれば失礼になりそうですし。
むむぅ、世の中うまくいかないものです。


少しだけ近況です。
相変わらず絶望と自己嫌悪の毎日ですが、何とか生きてます。
生活自体も、まぁ、普通に暮らしてはいけるかなってレベルにはなってます。
ちょっと前までガス止まってましたけどね(笑)
ここでは無駄に、自分の哀れさ、不幸さをアピールしてきた気がしますね。
一般的に、自分の不幸自慢は悦に入りやすいみたいですから、
わたしもそういうことだったのかもしれませんね。
ほとんど記憶に無いのでわからないのですが・・・。

っと、脱線気味ですね。
悪い癖です。
何を言いたいのか、結論を申しますと、
今まで変なことばかり書いて申し訳なかったということと、
今回の削除に関しては誰に気を遣うわけでもなく、
特別な何かが理由と言うよりは、
ただ「なんとなく」で行ったことであるということだけは明言させていただきます。

[ サークル日記] Posted by AHO at November 6, 2005 05:02 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?