April 27, 2005

いざ、四国

クライアントとの打ち合わせで、四国へ行ってまいりました。
場所は、愛媛の松山?
移動は車に乗せてもらってるだけだったので、詳しくはまったくわからないです。

思えばここ数年間、ここと実家の行き来くらいしかなかったので、行きは結構ウキウキでした。
移動中、ずっと外を眺めてました。
残念なのが、写真をとれなかったこと。
普段とらないのですが、デジカメでもあればなぁ、とか思ったり。
いや、あっても、社長&上司が一緒なので、とらないと思うですけど。

フェリーに乗るのかと思ったけど、橋を渡っていきました。
しまなみ海道ってやつですかね?
あれを通りました。
にゃはは、やっぱすごいねぇ。
でっかい橋。
なんかムダにニヤニヤしてました。

あ、それと、ああやって何個も橋を渡ってると、「SEVEN BRIDGE」を思い出しました。
改めて、あぁオタクだなぁ、と再認識。
あ、ちなみに「SEVEN BRIDGE」はえっちぃゲームです。
てことで、ヤな人は調べたりしないでね。


しかしまぁ、久々にああやって車で大移動すると、ちょっと気分が悪くなったです。
打ち合わせが終わったのが午後6時くらいだったかな。
結構遅くなったので、すっごく速度を出したり、この時間は込むからってことで山道を通ったりしたので、部屋に帰ってきても、なんか頭がフラフラしてました。
いやはや、高速とはいえ、時速180kmと言うのは初めての経験です。
・・・ちょっと怖かったです。

[ サークル日記] Posted by AHO at April 27, 2005 02:13 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?