October 05, 2004

内定

内定しちゃいました。

嬉しいこと。
ありがたいこと。
だけど……微妙な気分。
心のどこかでこのまま決まらなければいいのに、と思っていた。
もしかしたらゲーム系に…と思っていた。
でも、きっとこれで良かったんだ。
生活していかなければならない。
仕送りしなければならない。
しばらくは安定した暮らしをしよう。
きっとそれが『今の』ボクにできることだ。


どうやら基本情報技術者の資格をとらないといけないらし。
内定先の会社から、そういう通知が来た。
4月にあるから、それに受かれとのこと。
一応今月にあるやつに申し込みはしてるけど、忙しくて全く勉強していない。
できれば今回のに受かっておきたいところ。
でも、さすがに2週間足らずの勉強でなんとかなるものじゃないだろうなぁ。
マニュアルでは3ヶ月かけてやるものになってる。
それは長すぎる気がするけど、最低1ヶ月は欲しいところ。
んー、とりあえずやるだけやってみましょか。
落ちても、どうせ4月には受けるわけだから、役には立つでしょ。
……制作チームの方々が許してくれれば、だけどね。

てことで、メイプルはほとんどできなくなりそう。
お金ためたかったのに…。
……待ちきれなかったら、ヨウトウ売っちゃっていいですよ。
まぁ元々予約してるわけでも何でもないわけだけどね。

とりあえずしばらくはママシュ待ちしながら勉強しようかなぁと思っております。
あぁ、日シュリ出ないかなぁ。


☆本日の体重☆ 46.05kg

[ サークル日記] Posted by AHO at October 5, 2004 11:51 PM
Comments
Post a comment






Remember personal info?