August 02, 2004

たいふう

台風のおかげで涼しい日を過ごしております。
でもさ、この雨の中に外の掃き掃除はつらいですよ。

最初の風呂掃除はいつもよりも涼しくていい感じ、だったのですが…。
外に出てみれば滝のような雨。
こんな日に限って、ズボン付きのカッパじゃなくて、
ポンチョ型のやつだったから、下のほうはもうグチャグチャ。
こんな中で1時間もフラフラと…。
しかも、変な連中が地面に座り込んで邪魔だったり(もちろん屋根があるところね)。
終わる頃には寒さでガタガタと震える。
うわぁ、このままじゃ風邪ひくよ〜、とか思って帰宅しようとしたんだけど、
ふと、さっきの連中がいたところを見ると…。
はぁ、見事に荒れてる。
てことで、残業です。
タイムカードは押しちゃってるし、いわゆるサービス残業ですね。
まぁ、押してなかったとしても、手当てなんてつかないんですけど。
てことで、朝からいいことないなぁの日です。

[ サークル日記] Posted by AHO at August 2, 2004 10:01 AM
Comments
Post a comment






Remember personal info?