友人に頼まれているプログラムの方がどうにも忙しい。
個人で適当に作ってるのなら、妥協する事もできるんだけどねぇ。
やっぱり責任ってもんが発生するわけでして、
少しでも良くしようと悪戦苦闘。
まぁそのおかげでMyらいぶらりぃが結構強化されてきました。
次に作る事があれば、もっと楽にできるかもしれない。
あぁ、でも、いいかげんDirectGraphicsに頼ってしまいたい気もする。
てことは、描画系は全部作りかえかぁ。
描画といえば、前回(だったかな?)、描画にDirectXは使わないで行くってことにしたんだけど、
プライマリ転送時だけはDirectDrawを通す事にしました。
某掲示板でも有名なリフレッシュレート問題でFlipだけは使わせていただきたかったので…。
一応、設定でON/OFF出来るようにしようと思っております。
負荷軽減重視の低スペックパソコンユーザには切っておいたほうが良いようなきがする。
でも、結構ちらつきますよぉ。